やどかりの宿

やどかりによる書籍紹介その他の日常思うこと

J!NSブルーライトカット眼鏡と

 

男梅サワー1缶でまあまあ酔っ払えます。

お酒には弱いですがウィスキーが一番好きです。

こんにちは、やどかりです。

  

最近、J!NSでブルーライトカット眼鏡を買いました。

(大変イケメンな店員さんに接客してもらって機嫌よく)

PC作業の時以外もずっとかけています。

 

そんな調子だから、自転車乗る前、ふっと外した時なんかに 

世界って青いんだな」 

って思います。(何を急に)

 

すっごいクサいけど外すと気づくことってあるやん。

失って分かる大切さ。(青い)

無くなると気付くくだらなさ。

 

いつも香水を付けている恋人が香水を付けていない時に香水の存在を思い出す、とか。

 

トイレットペーパーとか。(超焦る)

 

何でそんなに執着していたんやろうと思うような昔の恋人とか。 

(何してんねやろなあ、とたまに思う)

 

 

自分はいつも澄んだ視界を持てているだろうか。色メガネをかけていないか。

そんなこと、考えたりしました。

 

 それだけです。(何やねん)

 

J!NSの眼鏡から広がる思考世界。

(ブルカ眼鏡ほんま便利)

 

ねむい!!!